2009年1月の日記 of 天父報恩鼓公式

天父報恩鼓 公式サイト

HOME > Diary > 2009年1月の日記

指導員ワークショップ 2009冬

冬の指導員研修は今年も暑かった~!

第17回天父報恩鼓指導員・準指導員研修会が修了!!

ホット、ホット、ホットな冬の研修会が終わりました。
全国から集まった60名の兄弟姉妹たち。
冬の寒さに負けない情熱をもって参加してくれたメンバーたちに感謝・感謝です。


CIMG2893.JPG






CIMG2906.JPG

もりあがったな~

今回は2泊3日というタイトなスケジュールということもあり、かなりテンパッテしまいました。
参加してくれたメンバーたちの頑張りによって、とってもステキなワークショップとなりました。


初日の夜にはすでにかなりの盛り上がり方でしたね!!


今回のメインイベントは振り付けの創作でした。
これがなかなか簡単なことではないのですが、


無から有を生み出す、生みの苦しみのようなものをみんなで体感できました。


また創作やりましょう!!.

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|5|6|

milk_btn_next.png