2008年11月の日記 of 天父報恩鼓公式

天父報恩鼓 公式サイト

HOME > Diary > 2008年11月の日記

2008.11.15

_Q151415.JPG

グローバル・ピース・エキシビジョンに出演。

PB156254.jpg待ちに待った「グローバル・ピース・フェスティバル2008」の当日。寒いんじゃないかと、本当に心配していましたが、心配ご無用、とても暖かい日中でした。
このエキシビジョンの舞台に申請すると共に、今回はブースも作らせていただきました。
ブースを作るのは天父報恩鼓としては初めてでしたが、日頃の活動を紹介させていただけるのと、今回のイベントの主旨にあっていると思ったので、いろんな企画を織り交ぜてやっていきました。

ありがとうボード。

PB156256.jpg写真は、「ありがとうボード」と名づけられた寄せ書きボードです。
感謝している人に一言どうぞ。ということで置いておきましたが、とてもたくさんの人が書いてくださいました。300名くらいは書いてくれたと思います。
天父報恩鼓のブースは予想以上の大反響でした。
特に上の写真に少し写っている「肩モミ企画」がとても受けて、列が出来るほどでした。

今後もさまざまなイベントに出演したり、協力したりしていきたいと思っております。

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|5|6|

milk_btn_next.png